お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

在宅介護を選ぶ

2013.11.11

ごろーさんの転院先をどうするか
散々悩みました
療養型の病院か それともホスピスのような所か
それともうちに連れて帰るのか
父はきっと自分の家に帰って来たいだろうだけど仕事しながら 在宅介護が可能なのか…?
うーん…自信がない( ;´Д`)

でも父を病院で死なせたら
きっと私は一生後悔するだろうな…

悩んで悩んで考えて考えて

『お父さん、連れて帰ってあげようよ』
なかなか判断が出来ず
助言を求めたケアマネさんが
どん!と私の背中を押してくれました

ごろーさんを自宅に連れて帰る事に決めました
腹が決まったら
胸のなかのモヤモヤがスーッと消えて
とても清々しい気持ちになりました

さぁこれからがタイヘンだけど
みんなで協力して 受け入れ態勢整えて
一日も早く 連れて帰ろう

ごろ〜さん もう少しでうちに帰れるよ
待っててね!