お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

右手首負傷(;_;)

2006.04.18

昨日仕事で移動中新宿駅で駆け込み乗車のおじさんに体当たりされた(>_<)あっ!傷めたなとおもったけどその時はそれ程痛くもなかったのだが夜半過ぎからはれてズキズキが激しくなり寝不足に(T_T) 仕事は休むわけいかないからモーラスはってヒエピタはってテーピングして固定してとりあえず仕事に出たが右手が使えないだけでこの不自由なことと言ったらもう(;_;)私の怪我なんて脳梗塞とかで片まひの比ではないがほんとに患者さんの苦労が忍ばれる。右利きの私は左手はまったく役に立たず歯ブラシは持てないし髪をゴムでまとめるのも容易でなく朝は支度に二倍の時間がかかった。月並みだけど体にどこも痛いとこがなくて普通に不自由なく生活できる事って幸せな事なんだよね(・_・|