お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

紫外線が怖い(>_

2006.05.15

先週は梅雨のような天気が続いてたが今日は朝からばっちりお天気になった。今朝はSPF50のファンデで紫外線対策をして出かけたが これからまたあの恐ろしい暑さの夏が来るのかと思うとブルーな気分になってしまう。もともとこの年になるまであまりファンデーションを使ったことがなかったが(めんどくさくて) あの強烈か日差しにすっぴんを曝すのはやばすぎる。たぶんこの三年半で今まで生きてきたぶんに匹敵するくらい紫外線を浴びまくっていると思う(T_T)たぶん私のお肌のコラーゲンは減少の一途をたどっていることだろう( -_-)