お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

お盆休みに入りました〜〜

2016.08.14

デイサービスも訪問マッサージも
16日までお休みです

 

20160814_143338

20160814_143339

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちの窓拭きとか
諸々の片付けやら
やりたいこといっぱい

事務所にも行って
たまった仕事も盆明けまでに片付けたいし…

だけどすっかり気が抜けて
朝からずーっと何にもせずに
ぐだぐだしています(-_-)

こんな事してるうちに
お休みがあっという間に終わっちゃうんだよね(´Д` )

オアシスでは亜美さんが産休に入りました
なかなか後任が決まらず
眠れぬ日々でしたが
お盆明けから 新しいスタッフを迎えることが出来ましたヽ(;▽;)ノ

亜美さんの代わりに臨時で
送迎ドライバーを引き受けて下さった
清水さん ありがとうございました‼️

20160814_143340

また困った時には助けてくださいねっ(>人<;)

いろんな方の助けを借りながら
今度も何とか乗り切る事が出来ました
神さま ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*