お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

久々の館山ε= ┌( ・_ ・)┘

2006.09.23

金曜日にオフとって木曜日の夜高速バスで館山の母の所へ向かった。お盆休みは事務所の引越しで行けなかったので今回思い切って行く事にした。海も山もあって遊びに行くところは沢山あるにもかかわらず母の手料理をたらふく食べてひたすら眠り続けた。どうしてこんなに眠れるのだろうと思うくらいよく眠って目が覚めたらお風呂(温泉なんだなこれがまた(´ー`))入ってまた 母ととりとめのない 話をしながらテレビみてまた眠って…結局帰りまで一歩も外に出なかった(^^;) でも不思議だね自分の家じゃあんなにぐっすり眠れないのに。母の存在は偉大です