お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

マイAQUOS

2009.01.06

散々悩んだ挙句とうとう買ってしまった AQUOSの20型(*^^*)
去年の5月父と同居を始めて以来リビングの32型AQUOSは殆ど父の私物と化し(-_-;せっかく一緒に買ったDVDレコーダーも中身が貯まる一方で見るチャンスが皆無だった
私にもたまにはテレビ見せろ〜(`ε´)っと心で叫びながら耐えてきたがやはり我慢は身体に良くない
コジマのポイントがちょっと貯まったので先日初売りで思い切って買っちゃいました(`▽´)
よっしゃ〜これから片っ端から貯まりに貯まった情熱大陸とプロフェッショナル仕事の流儀見まくるぜ〜(`ε´)