お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

専属シェフ ゴロー

2009.02.28

うちの父ゴローさん 厨房に立ってうん十年 もともと洋食のコックさんである 今は身体を壊して不本意ながらムスメの扶養家族になってるがまたまだ現役復帰の意欲満々の後期高齢者
ゴローさんのビーフシチューや煮込み料理は絶品(*´∇`*)やはりプロですなぁ
ゴローさんと同居してからは毎朝起こしてもらって リビングに行くとりんごとバナナ オレンジ キウイなどのフルーツ盛り合わせが用意してあるというお姫さまライフ(*^.^*)
忙しい私に代わりごみだしから洗い物 ネコの世話まで引き受けてくれてるのでホントに助かってます
ゴローさんありがとう元気で長生きしてネ
Chu!(^3^)-☆