お知らせ&ブログ

news

お知らせ & ブログ

模様替え(●^o^●)

2010.09.27

100926_1550~01

100926_2152~01

100926_2144~01

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久々ゆっくり時間がとれたのでリビングの模様替え…というか配置替えしました
ただテレビとソファの位置を変えただけだけどあ〜ら不思議 とっても広々(o^v^o)
せっかく妹から3000円で譲り受けた旧型ボロロデオボーイも置き場所なくてただの邪魔な椅子だったのがやっと使用可能な状態に…(*^o^*)
今日から毎晩15分乗って緩んだ腹筋鍛えるぜ〜o(≧∇≦o)

以前オークションで落としたアニエスbの36のサブリナパンツ…ウエストがきつくてはけなくてクローゼットに眠ったままだけどこの秋は絶対に履いてやる〜(>_<)